• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

らぱんの体重計

こんばんわ^^
今日も暑かったですね~
ラパン地方も,今日梅雨明けしました
これから夏本番ですね
 

          今月ママは、会社の健康診断があるから
                   ほんの少しダイエット中^^;
       「 ラパンも最近‘でぶピン’じゃない?」
         ってせいちゃんが言うから
           体重を計ってみました
     恥ずかしいワン」byラパン

            2.529kgでした
       やっぱり少し増えていました^_^;
 
           この体重計は
         せいちゃんラパン専用に
     料理用の計りを改良してくれた物です
        計りにマジックテープを貼り
    100円ショップで買った四角いトレーを乗せ
       赤ちゃん用の犬の形の枕を乗せ
       そこにラパンを乗せて計ります(*^^)v

         この計りの凄いところは
       電源を入れて、その後電源を切り
         再度スイッチONにすれば
          乗せてある物の重さを
       自動でマイナスしてくれるんです
  だから、トレーと枕を乗せたままラパンを乗せても
       ラパンの体重だけ表示されるの(*^_^*)
          これを見つける前は
    人間の赤ちゃん用の計りを買おうかと
    色々探したけど、2万円とかするし。。。
           今は、これで
  しっかり体重管理できる様になった。。。かな
       



 

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック