• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

お土産。。。?ペッタンコなシュークリーム


      せいちゃんのカバンから、お土産が♪
 

なっ、何これ~~~( _ _ )..........o

ラパンもどん引きの
ぺったんこの‘シュームリーム
会社で頂いて、ママに持ってきてくれたのは
いいけれど。。。
カバンに入っているのを
「すっかり忘れてた~」って(涙)
「こんなのいらなぁ~い」って言ったら
せいちゃん、ひらめいた
「きっと、冷凍室に入れて凍らせたら美味しいよ」
本当かぁ~?
じゃぁ、やってみようじぁないの^_^;

見た目、お煎餅みたいになっちゃったけど
意外や意外
これ結構いけますv(^ー°) ヤッタネ
もしシュークリームを潰しちゃったら
(そんな人いないか^^;)
お奨めで~す

ラパンせいちゃんのお口の周りのクリームを
舐めまくり^m^
 

 

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック