• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

検査&ラン説明会

            東北地方も梅雨明けしましたね 
        今日も暑い1日になりそうです
      皆さん、水分補給を十分摂って下さいね
 
 
 7/10はラパン、イケメン先生の病院で検査の日でした

     前回と同じ、前日の20時以降は食べ物全てNG
        診察室から「○○ラパンちゃ~ん」って
                   イケメン先生に呼ばれて

                  食前と食後の数値を計る為
           4時間病院に預けなくてはならないので
   その間にママは、『ランの説明&登録会』へ

 
 先月、ミニドッグランで会った、ミルク&チェリーちゃん
    チェリーちゃんは、ラパンにそっくりさん(*^_^*)

           飼い主さんは、すでに会員なので
     説明会のスタッフとして参加されていました
 
                そして、 1時間の説明会のあと
                        登録して来ました(*^^)v

     これで次からはせいちゃんラパンと一緒に
         ランでランランラン♪♬
 
                          ラパンの検査の結果は
           「数値はとてもいいですよ」とイケメン先生^^

           詳しい結果は1週間後ですけど
       かなり期待して良さそうです(*^_^*)
 
 

 

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック