• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

ラパン 初のお泊り旅行決定!


          この夏、ラパンFamily
     ラパンと一緒に初めてのお泊り旅行へ

      今までは、ラパンをペットホテルに預け
        2人だけで出かけていましたが
           ペットホテルから帰ると
         様子がおかしくなるラパン(>_<)
  その為、この数年、私達も泊りでの旅行はNGでした
ラパンを連れて行けば?」って思ったりもしたけど
        「ちゃんとトイレが出来るかしら?」
       「夜、よその部屋で寝られるかな?」etc
      色々考えると、つい断念していましたが
      今回、ブログで仲良くさせて頂いている
      理緒さんがお泊りした
        『響きの森』を予約しました(*^^)

 

     今からワクワク、ドキドキのママです
     「これ持って行ったほうがいいよ~」とか
         「こんな時はね~。。。」
      なんて言うアドバイスがありましたら
         是非教えて下さいねm(__)m
 
今週も毎日暑かったですね^^;
この週末も暑くなりそうです
寝不足はお昼寝で補って
「厳しい夏を乗り切ろう~」
って、お二人さん^m^

 
 

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック