• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

ドッグカフェ・Smiley-Smileで出会ったお友達だワン

 7/15(日)ラパンFamilyは、お墓参りに行きました
      朝のうちは、少し曇っていたんですが
       着いた時にはお日様ギラギラで
         ラパンは「暑~い
      ママがお墓のお掃除をしている間は
     せいちゃんと車の中で待っていました^^;

  お参りした帰りにいつもの公園へ、と思ったけど
  あまりの暑さに「公園は無理~」と言う事になり
     たまたま道路脇で見かけた看板の
  ドッグカフェへ『スマイリースマイル』へ行く事に

 
       外からは、中が見えないから
     ちょっとドキドキしながら入ってみると
 とっても明るいママさんが、笑顔で迎えてくれました
                  ママさんのお家には
             26匹の猫ちゃんがいるんですって@@
         
      そして店内には、可愛いお客様が♡
         この日、福島から来ていた
      5ヶ月のパピーわんこのロールちゃん^^

 
ブロ友さんに会う為に、新幹線で来たんですって(*^_^*)
その後ロ-ルちゃんのブロ友のワンコが次々と~♪
 
       10歳のシーズーのかりんちゃん

 
       5歳のフレブルの杏ちゃん

 
       え~と、5歳?だったかな?パピヨンのチャッピーちゃん

 
       元気100%で写真ブレブレになっちゃった
       黒ポメのノアちゃん

           みんなと遊びたいのに
      なかなか仲間に入れないラパン

 

 

    次に行く時は、仲良く遊べるといいね~
 
初めてお会いしたのにお土産を頂いてしまい
恐縮してしまいました^_^;
ありがとう御座いました
またいつか『スマイリースマイル』で会えたらいいね
 
 

                  
ポチッとお願いします
 
 

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック