• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

早朝のお散歩

  • 2011年07月16日(土) 07:06:02
  • お散歩
       最近、ラパンの朝のお散歩は5時

      ママは頑張って、4時半に起きています^^;

     マンションのエントランスを出るまでは
 抱っこしたままで、この場所からお散歩スタートです
     まだ少し寝ぼけたお顔のラパン
     寝ぼけたママのピンボケ写真^m^
 
         この時間にお散歩すると
   いつも会う黒ラブちゃんがいるんですけど
        どうしても気が合わないのか
        ラパン、ガウガウしちゃって。。。

             ごめんね~
 
    この道のすぐ脇には、静かなさくら道

       5時だと、だ~れもいないね^^
 
     ムクゲの花が、綺麗に咲いていましたよ

 
      グルッとお散歩して、帰る頃には
            もうお日様が、ギラギラして来ます

 
        らーちゃん‘グテ~ッ’です^_^;

  さぁ、今日も暑さに負けずに元気でね(*^^)v
 

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック