• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

ドッグラン ママ初めての受付^^

   先週、ドッグラン『説明会&登録会』
        出席したママですが
     今回、初めての受付をしてきました
 このランは、全てボランティアで運営しているので
     受付も皆さんが交代でしているんです^^
 
     その間、ラパンせいちゃんランで~

            こんにちワン♪

   新しいお友達が、た~くさんできたね(*^^)v
    8月は、バーベキューも開催されるし
   秋にはワンワン運動会や、フリーマーケットも
       開催予定なんですって(*^_^*)
                            楽しみ
      この時期は、ランの開場時間が
     7時から9時と、15時から18時なので
      9時までランで遊んだラパン
  この後、公園の広場でサンシェードを広げて
              まったり~

  木陰は、風が通り抜けて
とってもいい気持ち^^
 お昼過ぎまでここでのんびり過ごしたラパン一家は
        お腹の虫がギュルル~
        お家の近くのファミレスに

       ラパン、とっても嬉しそう
 

ラパン、とってもいい子にしていたので
ママのデザートの『十勝あずき入りあんみつ』の
寒天だけあげました^m^
 

 

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック