• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

柿渋ボディソープって?

     この時期、気になりませんか?汗の匂い
今年は節電で、どこもエアコンの設定温度が高めだしね
     ‘おやじ臭’が気になり始めたらしい年齢の
せいちゃんもボディソープを換えました

         柿渋ボディソープ?
  聞いた事も無いようなメーカーだし→この会社

          880円と、少しお高いし  
  何となく、ネーミングからして‘おやじ’っぽいでしょ
  ママはビ○レでいいから~なんて思っていたけど
      1回使ってみようかな?って
     これ使ってみたら、かなりGOODでした
   泡立ちもとってもクリ~ミ~だし、香りも爽やか
   洗いあがりもさっぱり、スベスベなんです

     せいちゃん、いいの見つけたねv
    
    さぁ、そろそろワン臭が気になるラパンさん
      今夜は、お家シャンプーかしらね^m^


 

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック