• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

解体すると。。。こんななのね~(動画あり)

   昨日、いよいよプチリフォームが始まった我が家
 
   ユニットバスを解体した後は、ご覧のとおり
 
      こんな風になってるのね~@@
          解体された物はコレ↓

 
 
     らーちゃん、業者さんが出入りする度
     「だぁ~れ?」って覗きに行っていました^^

     
    昨日は、寒いくらいの気温だったから
   玄関を開けっ放しだと、かなり寒かった^^;
      おまけに、大きな音もするし
   ラパンは、寒いし怖いしで、こんなでした(笑)

  今日は、いよいよ新しいユニットバス搬入(^^♪
      らーちゃん、今日も我慢してね~
 

 

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック