• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

ランのお友達と、BBQしたよ~

 8/7(日) わんこ仲間とBBQを楽しんできました^^

 
 場所は‘モナの丘’という所で、家から車で15分ほど
   らーちゃんは、始めての経験でしたけど
  ガウガウする事もなく、いい子にしていました
  お野菜やお肉が焼けて、いい匂いがしてくると
        わんこ軍団ソワソワ(笑)

 
       らーちゃんソックリさんの
   チェリーちゃんミルクちゃんソワソワ^^

 
せいちゃんママは、Wさんが畑で育てた
ラグビーボールの様な形の
皮が黄色いすいか をこの日始めて頂きました
 

 
と~っても甘くて美味しかったです(*^_^*)
 
らーちゃんも、お野菜りんごを沢山食べたね
お腹がいっぱいになったら、ラパンさん
あららぁ~^^;

とても楽しい1日でした
 
そうそう、せいちゃんココちゃんと遊んでいたら
ラパン、焼もち妬いてスネていました^_^;

 
 

 
 
 

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック