• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

おっきいねぇ~@@

          1週間ぶりの更新です^^
        毎日暑い日が続いていますが
         みな様、お元気ですか?

      今日、あいこさんのブログの記事で
           とても怖いお話が
    お散歩中のミニピンが、ラブラドールに襲われ
         亡くなったっと言う記事でした
  ラパンもお散歩の時は、沢山お友達に会います
           パグのくろこちゃん

 
チベタリアンスパニエルのエス君

 
    パピヨンのくうちゃん&パグのモコちゃん

みんな仲良しだけど、ガウガウもたまにするかなぁ~^^;
     そして、ラパンの目の前を通り過ぎる
       とっても大きなグレートデーン

 
    近くで見ると、こ~んなにおっきいの@@

 
   飼い主がきちんとルール、マナーを守って
     皆が楽しく、安心してお散歩できる
   町内にしないといけないなって、思いました
 
 

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック