• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

町田薬師池公園/蓮の花

  • 2012年07月23日(月) 06:29:09
  • 公園
        7/21(土)お散歩がてらに
        蓮の花を見に行って来ました

    場所は、車で20分ほどの『薬師池公園』

 
         肌寒くて、雲っていましたけど
  立派なカメラを持った方達が大勢来ていましたよ

 
 

  ママも、新しいデジカメで撮影してみましたので
              見て下さいね^^

      
    蓮の花
    花言葉:神聖・沈着・休養

 
       河骨(コウホネ)
       花言葉・宗高・ひめられた愛情

 
       睡蓮
       花言葉:清純な心・甘美・純粋

 
        合歓の木
       花言葉:歓喜・想像力

 
          公園内には、猫ちゃんもいました

 
     ラパンママが近くを通りかかったら
       フ~シャ~ッ、って怒って
           慌てて逃げるところを
    せいちゃん、ナイスシャッターチャンス(笑)

 
    池では、ザリガニを釣ってる子供もいて
    ラパンも一緒になって池を覗いていました

 
いつもの年なら
汗だくになって蓮の花を見ているのに
涼しくて、ゆっくり公園内をお散歩できました(*^_^*)

この後は、お蕎麦を食べに行きました
そのお話はまたご紹介させて下さいね。
 

                 

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック