• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

始めてのお泊り旅行

  • 2011年08月29日(月) 11:21:40
  • 旅行
            ただいま~^^
      楽しい1泊旅行から帰って来たよ~
        前日、凄いゲリラ豪雨の最中
   バタバタと、お泊りの支度をしていたママですが
     ラパンがなんだか不安そうに見ていました

 
      ママがこの時支度していたのは
ラパンがいつも食べているドッグフードなんですけど
     カリカリにお野菜のサプリをまぶして
        アリメペットを混ぜた物です

            この他にも、ラパンのトイレや
          おしっこを流す水入りボトルやらetc
        何週間お泊りに行くの?
  って思うほどの大荷物で出発とあいなりました^^;
     そして我が家には雨男さんがいまして。。。
  今回も朝から、今にも降り出しそうな空模様
     でも今回の目的は、観光と言うよりも
     ラパンがよその場所に行っても
    トイレが出来るかな?お泊りできるかな?
  なので、あまりお天気は気にしていなかったの^^

      そしてお泊りへ向けてGO~
    「雨降ってきそうだねぇ~」って話ながらも
         伊東までは何とか
       雨は降っていなかったので
   伊東マリンタウンで休憩しようかなっと思ったら
        やっぱり雨が降ってきた(笑)

    まだお宿に行くには時間が早かったので
      サクラママさん に教えて頂いて
         是非行ってみたかった
    「カフェキャンディ」へ行く事にしました^^

 
     着いた頃には、雨も上がっていました

店内は満席だったので、お庭で少し待っていました
ラパンったら、中に居るワンちゃん達が気になって^^
      さぁラパン、お席が空きましたよ~
   店内では、ご主人がカゴを貸して下さいました
   ラパン、カゴの中からキョロキョロしてるね^^;
       そしてママが注文したのは
         その名も「和ッフル」
   ワッフルにあんこ&青のりがかかってるの
 青のり?って思うでしょ~これ以外にGOODです^^

  せいちゃんが注文したのは、チョコレートパフェ

       どちらも美味しかったし
 お店のオーナーご夫婦が、と~ってもいい方でした
  サクラママさん、素敵なお店を紹介してくれて
       有難うございました(^^♪
  そしてキャンディを後にしたラパンFamily
         今回お世話になる
       「響の森」へ向かったのでした

 
                    つづく(*^^)v
 
        ランキングに参加中です
          ここを↓ポチしてね

 

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック