• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

響の森に到着^^ 

  • 2011年08月31日(水) 00:40:08
  • 旅行
           昨日のつづきです^^
           着いたよ~‘響の森’

   入り口では、柴ワンコの置物がお出迎え^^
          そしてお部屋へ
          ママが登場するけど
       ビックリして倒れないでね~^m^
      では皆さま、心の準備はOKかしら?
 
         この後、荷物を置いて
     ‘響の森’のオーナーのご主人に聞いた
         お奨めのお散歩コース
    城ケ崎海岸の‘いがいが根’に出かけました


        大砲の音?って思うような
  ドッカ~ン!という波の音が凄い迫力@@
     帰り際、こんなチョビヒゲ君に会いました^^

         「猫ちゃ~ん」って呼ぶと
     「ンニャ~ン」ってお返事してくれましたよ
 猫ちゃんとお別れしてラパンFamilyはお宿へ
     お夕飯の前に、露天風呂へGO~~

   ここは、天然温泉の露天風呂があるんですよ^^
         内風呂も二箇所あって
        ワンコも入れる所もありますよ~
    この露天風呂はリードフックがあるので
    勿論、ラパンもお風呂場まで一緒にOKです
      ラパン、いい子で待ってるでしょ(*^_^*)

 さぁ、お風呂から上がったらお待ちかねの夕食です
 ラパン‘ワンコご飯’も予約してあるからね(*^^)v
 
           つづく(*^_^*)
 
       ランキングに参加中です
         ここを↓ポチしてね

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック