• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

響の森のつづき~^^

  • 2011年09月01日(木) 10:00:22
  • 旅行
         またまたつづきだよ~^^
       露天風呂に入ってサッパリの後は
       お待ちかねの
お夕飯タ~イム
    ラパンにもワンコご飯を予約していました

普通はこんな感じなんですが
今回はオーナーさんが、ラパンの為に
お野菜を全て裏ごしして下さいました
こんな気配りも、とても嬉しかったです(^^♪
 
豪華船盛&ビールを目の前に

まずはラパンさんからお食事です^^;
今回、せいちゃんがあわびも注文してくれていました
        次々と運ばれてくるお料理は
          どれもとても美味しくて(^^♪
 
             水たこのマリネ

 
         天然物のすずきのグリル

 
             海老の唐揚げ

 
ステーキ

           白桃のシャーベット

     この他にも、とろろご飯も食べちゃった^^
          お腹も心も満たされて
    とっても満足、満足なラパンFamilyでした
 
           お部屋に戻って
        サクラFamilyのパパさんも
     理緒さん家の首タオルさんも寛いでいた
   マッサージチェアで寛ぐせいちゃんラパン

          心配していたトイレも
        ラパンはちゃんと出来ました^^
 

      8/28は前日のお天気が嘘の様に
       とってもいいお天気でした
      ラパンさん、お目覚めですかぁ?
    朝食の前に、また露天風呂に入って食堂へ
 
毎朝ご主人が焼く
    焼き立てパンのいい香りがしていました

 

      朝食の後テラスとドッグランで
  お宿の‘看板犬’響くんと、この日お泊りに来ていた
  ビビちゃん&ターシャちゃんと一緒に遊びました
 
          ランでちょっと失礼^m^

        
      記念撮影に割り込むラパン^^;

 
    響くんと追いかけっこ、楽しかったね

     また絶対に響くんに会いに行こうね~

 
   帰る時、荷物を取りにお部屋に戻ろうとしたら
          「もう行っちゃうの?」
   って言っている様に覗いていました(胸キュン)

     オーナーご夫妻のとっても優しい笑顔
      美味しいお料理、看板犬の響くん
      「響の森」本当に素敵なお宿でした 
 ラパンの始めてのお泊り、最高の1日になりました
     また是非行きたいと思います(*^_^*)
 
              つづく
 
                 ランキングに参加中です
                    ここを↓ポチしてね

 
      

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック