• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

響の森からの帰りに寄ったのは~ (動画あり)

  • 2011年09月02日(金) 07:07:34
  • 旅行
       またまたまた、つづきです^^
   響くんと「またね」をしてラパンFamily
  お宿から車で15分ほどの城ケ崎へ向かいました
      まだ朝の10時半くらいだったのに
  観光の人達がた~くさんいたのにはビックリ@@
    私達は、のんびり2時間近くも散策しました^^

  つり橋は‘定員100名’って書いてあったけど
      それ以上いたような。。。(汗)
      このつり橋にはこんなお話が

   真夏の日差しに海もとても綺麗に輝いて

   ラパンは、海を不思議そうに眺めていました

           せいちゃんラパン
   こんなに海の近くまで行っちゃいましたよ^^;
        思い切り海と潮風を堪能して
         次はグランパル公園へ

          と思ったのですが
  日差しギラギラで、ラパンちょっとお疲れぎみ
      残念ですけど中には入らず
   ランチを軽く済まして、お土産を見て

 

        伊豆を後にしました
帰りは「早めに帰れば渋滞に巻き込まれないよね」
                   な~んて甘かった(>_<)
     5時間半もかかって帰ってきました^^;
     でも今回のお泊りはとても楽しい
         貴重な1日でした
 

 

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック