• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

季節はあっと言う間に(ドッグランにて)

  • 2011年09月27日(火) 06:52:55
  • 公園
すっかりサボリ癖がついてしまったラパンママです^^;
   季節もすっかりに移ってしまいましたね~

      9/21の台風も凄かったぁ~@@
      あの日は電車が止まってしまって
      帰宅したのが22時過ぎていて
      ラパンは一人で怖かっただろうし・・・
 何やかんやと忙しくて、毎日更新出来ていたのが
    自分でもとっても不思議な今日この頃です^^
       そんなバタバタな毎日の中で
      先週末、久しぶりにドッグラン
   でも、約2ヶ月近く行っていなかったせいか
     ラパンは他のワンコと全然遊べず^_^;

  フレブルのさくらちゃんと、ビーグルのモフ君
    「遊ぼうよぉ~」って誘ってくれても
    せいちゃんから離れられずに・・・

         終始この調子でした
         涼しくなった事だし
   これからはどんどんランに行こうかな(*^_^*)
 
       皆さんの所へも全然伺えなくてごめんなさいm(__)m
                少しずつ伺いますね^^
 
 

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック