• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

大人だって食べたいよ~ ロマンスカーどんぶり

  • 2011年09月28日(水) 13:16:57
  • 食べ物
 子供の頃は、いつも食べていたお子様ランチだけど
   (チキンライスの上に旗が立ってる、アレです
  大人になってから「食べたいな」って思っても
 お店の人に「お子様だけです」って断られたりして・・・
  なかなか食べるチャンスが無かったのよね~
  でも先週、いいの見つけちゃったもんね
         コレです↓

 ロマンスカーの車内販売で売っているお弁当なの
      

 
      中身はね、こんな感じですよ^^

    ナポリタンに海老フライにハンバーグ
   スクランブルエッグにケチャップライス(^^♪
  まさにお子様ランチの定番がぜ~んぶ入ってる
    旗が立ってないのが残念だけどね(笑)
             この日の夕食はこれに
 大人&お子ちゃまのごちゃ混ぜディナーでしたけど
      大満足なママなのでした(^_-)-☆
 
         ラパンはパグちゃんと

 

      
                

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック