• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

驚かせてごめんなさ~い(汗)

  • 2011年09月29日(木) 20:27:23
  • 動画

          すっかり日が短くなって
      仕事から帰って来る頃には真っ暗
        ラパンにご飯を食べさせてから
駅までせいちゃんのお迎え散歩。。。だったんですけど
       最近、せいちゃんはお仕事が忙しくて
     帰りが遅いから、ママと2人でお散歩
    でもね、真っ暗な道にユラユラ揺れる光
      道行く人が「うわっ!」って(笑)
 
  真っ暗な所では、真っ黒なラパンが見えない^_^;
  光だけ揺れてたら、そりゃぁビックリですよね~
 お仕事帰りのみなさん、驚かせてごめんなさいね
     謎の光の正体はらーちゃんです

 

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック