• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

せいちゃんの会社のスポーツ大会2011もV

    10/1、今年もせいちゃんの会社の
    『スポーツ大会』に行って来ました
    まずは‘もぐらたたき’でウォーミングアップ

  見えずらいから、上から数字をなぞってみたけど^^
      38対9でママの大勝利(*^^)v
     せいちゃん、どんくさ~い(笑)
   夏のような日差しのもと、今年も頑張って
     玉入れ・ムカデ競争・綱引きに参加
    今年はあっちゃんも一緒に行きました

 リレーに参加した俊足のあっちゃんの頑張りで
 ママ達の赤チームは、総合2位になったよぉ~
       そして一番のお楽しみ
          閉会式の後の

      お疲れ様会&大抽選会
 昨年、ママは2万円のお食事券が当たったんです
 今年はヘルシオが欲しかったママですが・・・(;_;
       でも、せいちゃん
     3等の防水テレビが当たりました

  お土産もこんなに沢山↓貰っちゃいました(^^♪

   らーちゃん、撮影の邪魔をしに来ました(笑)
 
         来年もいい汗流して
       1等の商品ゲットしよ~ね
        せいちゃんあっちゃん

 

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック