• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

ラパンのシャンプー

おはようございます
オリンピックが始まり、寝不足の方が多いのでは?
男子サッカー、スペインを破りましたね~
まだまだ寝不足が続きますね^^

 
          先日、お散歩で知り合った
 シーズーのネネちゃんの毛艶がとても綺麗なので
   「いつも綺麗にしていますね~」って言ったら
     「トリミングの仕事をしているから」って
        ご自宅のマンションでも
  ご近所のワンコのトリミングもしているんですって

        ネネちゃんは、今年16歳で
 目も片方が白内障になってしまっているんですけど
          とても毛艶も綺麗で
     しっかり自分で歩いてお散歩できるの^^
     
    日曜日、ラパンもさっそくネネちゃんママに
      シャンプーをお願いしました(*^_^*)
 

       玄関で、ネネちゃんママに
         預けられた時のラパン
       ちょっと不安げなお顔ですね^^;
 
      ネネちゃんのお家の玄関には
     ネネちゃんの写真とワンコがいっぱい♪

 
        綺麗にシャンプーしてもらって
          ネネちゃんママ手作りの
      ピンクのリボンを付けてもらって

      キュートな らーちゃんだったのに。。。
    今朝、ママがお庭のトマトを採っている時に
     何かに体をスリスリしちゃったらしくて
            臭~い!!
     ママは今日午前中健康診断だから
     帰ってきたらまたシャンプーだぁ
 

                  

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック