• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

せっかく買ったのに、ねぇ~^^;

  • 2011年10月14日(金) 06:51:24
  • お土産
        先月、ホームセンターで
      天体望遠鏡を買ったせいちゃん^^

     ホームセンターで買った物なので
     本格的な物ではありませんが。。。
 

      昼間、こ~んなにいいお天気で
     夜、ママが会社から帰って来た時は
    お星様も
お月様
も綺麗にみえてるのに
             何故か
     せいちゃんが帰って来る頃になると曇っちゃう
        12日の満月の夜は
     珍しくせいちゃんが帰って来た時も
      晴れていて、満月がクッキリ~^^

お風呂も入って食事も済ませて
お庭に出て、さぁ準備万端
でも。。。


あれ~っ
さっきまで見えてたのに
準備してる間に雲が(涙)

恐るべし
雨&曇り男さん
 

 
週末は,お天気悪そうですが
みなさん楽しい週末を

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック