• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

頂きました(*^_^*)

  • 2011年10月17日(月) 06:46:59
  • お土産
      先日の‘ドッグダンス’の応援のお返しに
            
         沢山のプレゼントを頂きました


こんな可愛いハロウインのパッケージに
メッセージも添えて下さいました^^
 

ラパンには、お守りと
お洒落なフードボール
ママにはピンクハウスのさくらんぼのハンカチ
と~ってもいい香りの入浴エステパウダー
そして、
にピッタリの
黒胡椒チーズ

 
夕べ、さっそくテラスで頂きました(*^_^*)

            沢山のプレゼント
          ありがとう御座いました
 

 
 

 

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック