• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

ドッグダンス♪


      
          
        ‘ドッグダンス’のご紹介です^^
     この日、始めてドッグダンスを見た私達は
          とっても感動しました♡
          チョッピリ凹んだ時も
        これを見ると元気になれます(*^_^*)
  この日、40組全部を見る事は出来ませんでしたが
         10組を審査させて頂いて
      こんな素敵な本も頂いてしまいました

       私も、もっとラパンと仲良くなって
   ラパンの気持ちが全部分かってあげられる
       飼い主になれたらいいなぁ^^


           (最後にチラッと、ラパンとママも登場しますよ)
 
 
                    
              



▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック