• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

明日からは11月なのに 賞味期限切れのウナ。。。

  • 2011年10月31日(月) 18:20:56
  • 食べ物

        今日はハロウィンですね~
     さっき、我が家のマンションの入り口にも
      可愛い仮装をしたオチビちゃん達が
  かごを片手に「trick or tyeat」って来ていましたよ^^
   今夜は、我が家もちょっぴりハロウィン気分で
        かぼちゃのグラタンですよ^^


 
 
   さて、ハロウィンとは全然関係ないお話ですが
         もう10月も今日で終わり
         明日からは11月なのに。。。
         まだがいませんか?
       お庭で何やかんやとしていると
      今だに蚊に刺されるんですよね~^^;
      「ムヒは手放せないなぁ
      でもあんまり効かない様な。。。!!」

  ゲッ!3年も前に賞味期限が切れてた
       で、ウナクール買いました^_^;
      らーちゃん、そんなに近くで見なくても
        これは大丈夫ですから~(^m^ )
 

                
 

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック