• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

寝心地はいかが~zzz

  • 2011年11月02日(水) 06:37:21
  • グッズ
  少し前、せいちゃんが「最近腰が痛いんだよね」と
  そこでお布団をムアツ布団に変える事にしました

      買いに行ったのは9月中旬でしたが
    注文してからの生産で、柄も選んだりしたので

   
    納品まで2週間、10月2日に届きました^^

    さっそく‘せいちゃんゴロ~ンの図’
         1ヶ月使用してみて
     確かに腰の調子がいいみたいです
    私も肩や首のコリが楽になったし(*^_^*)
ムアツにして正解だったなぁ~、なんて思っていたら
      昨日、請求書の明細が来たよん

これでもカード会員割引で
2割引だったんですよ^^;
まぁ、10年使うと思えば安いか。。。なぁ
 
寝ぼすけラパンさん
寝心地はいかがですか(笑)

これ↑さっき撮った写真です(笑)
 



▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック