• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

光学ズームで撮影したお月さま

昨日、ママはお仕事だったので
夕方、駅までせいちゃんラパン
お迎えに来てくれたの
 
            らーちゃん、ただいまま~♡

   改札をじ~っと見つめて待ってるラパン
   ママの姿を見つけると、お耳ペタ~ッ
  1日の疲れがいっぺんに吹き飛ぶ瞬間です^^
        家へかえる途中で
  ラパン大好きな‘くうちゃん’に会いました
 先におじさんとお散歩を済ませていた‘くぅちゃん’
 おばさんが、モコちゃんのお散歩に行こうとしたら
  「一緒に行く~」って、それでカートの中(*^_^*)
          記念に3人でパチリ

            くぅちゃん、モコちゃんにして
                           家に着いて
         さぁお庭ビールにしょうと準備をしていたら
              まだ少し明るい空にお月さまが
          光学42倍ズームで
         デジタルにすると84倍
      これで撮影してみたら結構凄い@@

 
     回りが暗くなって来たら、もっと凄い^^

 
     クレーターまでハッキリ見えてるでしょ^^

         すっかりビールを忘れて
     撮影していたのでした、なんて事は無く
       しっかり飲みましたけどね(*^^)v 

          

 

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック