• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

ラパン、ドッグランの受付嬢^^

    11/5(土)は、ドッグランの受付当番でした
    曇り空でしたけど、暖かな1日だったこの日
        ラパンせいちゃんと一緒に
        ちゃんと‘受付嬢’していました^^

このドッグランは、登録した会員が協力して
ボランティアで運営しているので
会員が交代で受付当番をする事になっています
1時間の受付を終えて
ラパンもランに参加で~す

 
とっても優しい、ビーグルちのサンディちゃん

 
トトロちゃんは、おしゃべり好きなワンコ^^

そして、この日始めてお会いしたワンコの
ブービエ・デ・フランダースの男の子。。。
お名前聞くの忘れたぁ~^^;

 
帰っちゃうお友達を見送る
柴犬の紅ちゃん達とサンディちゃん

 
さぁ、ラパンもそろそろ帰ろうね

だって、今からまだお出掛けするんだよ~^^
つづく(*^_^*)
 


▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック