• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

あいかわ公園

  • 2011年11月10日(木) 18:29:25
  • 公園
   

      ドッグランで、受付嬢をしたラパン
   そのあと向かったのは‘県立あいかわ公園’
                 (ポチッとして↑見てみてね)
     
      そろそろ紅葉が始まっているかしら?
     と、その前に到着早々ランチタ~イム

おにぎりを食べるせいちゃん
食べこぼすのをじっと待つラパン(笑)
らーちゃんはジャーキー食べたでしょ^^
さぁお散歩開始ですよ~

橋を渡って、あの小山の上までゴ~
あと一息だよ~
頑張れラパン、頑張れ私^^;
 

ばんざ~い
(ゼェゼェハァ~ハァ~)

 
 
紅葉は、ほんの少し色づいてきた所かなぁ

 
 
帰りに公園の駐車場のサルスベリの木の前で
サルスベリって、こんなに赤くなるんですね~
今まで気がつかなかった^^
 
 

 
山も、あと10日くらいしたら
見事な紅葉が
見られるかもしれませんね(*^_^*)
 



 
 

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

- 

管理人の承認後に表示されます [続きを読む]

  • 2013年06月04日(火)22:37
あいかわ公園へ行ったよ~ 

3/3(日) ラパン号でドライブしながら 久しぶりに「あいかわ公園」へ行きました 以前行った時の記事はこちら→ 「あいかわ公園」 お天気がイマイチだったけど 公園は、沢山の [続きを読む]

  • 幸せびより
  • 2013年06月04日(火)22:37