• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

ワインのお味は?

  • 2011年11月18日(金) 21:29:33
  • ワイン
     ボジョレーヌヴォー解禁日のきのう
 ラパン家も生意気にワインなんぞ飲んでみました^^
 

     ボジョレーヌヴォーじゃないけどね(^_-)-☆
        飲んだのはこれ↓

 

        これ、なかなかいいですよ
     飲んだ後は、小さく丸めて捨てられるし
     残ってもふたがキチッと閉められるし(*^^)v
              お味は。。。
           川島なおみさんや
          田崎真也さんみたいに
        上手に表現できないけど(笑)
        この値段なら(300円だったよ)
        納得の美味しさでした(^^♪
             みなさんは
        美味しいワインを飲んだのかなぁ
 

                


▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック