• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

わんワン運動会

     11/20(日)は、わんワン運動会日でした


 
前日の土曜日が、台風のような雨風だったので
「明日は雨が上がってもランがグチャグチャで
      運動会は中止だろうなぁ」なんて思いながら
   夜中の12時過ぎまでTVを観ていた私達^^;
  朝もゆっくり起きて、洗濯物を干し始めていたら
     せいちゃんのスマホにメールが

わぁ!大変!急いで支度しなくっちゃ
 
なんとか無事時間に間に合って‘ホッ’
せいちゃん達、男性組みが準備を開始^^
出場わんこ数50だから
みんな結構力が入ってます^^

 
競技は3種目で
徒競走・おたま水汲みレース・紙リードレース
徒競走は、最軽量グループだったラパン
チワックスのまめちゃんとの一騎打ち

 

よ~いドン!
の合図の後走り出したラパンとまめちゃん 
 
こちら側で、せいちゃんママが大声で呼ぶも
ラパン途中で固まる
結局、まめちゃんがゴールしたのに
ラパンは。。。

せいちゃんがお迎えに行き
なんとかゴール
次のおたま水汲みレースでは

うん、うん、順調(*^^)v
 

ママも頑張ったよ~
紙リードレースは
応援に力が入りすぎて
ママ、撮影を忘れる^_^;
 
競技では、あんまり成果を出せなかったけど
沢山のお友達に会えて、楽しい1日でした

 
来年は、1等賞を狙うぞ~~(*^^)v
って、最軽量組みは2~3わんだけどね(^_-)-☆
 




▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック