• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

捨てられない性格なのよね~^^;

 毎朝、お布団から出るのが辛い季節になりましたね

    寒い時期、ママが家にいる時に必ず
         着ている物があります
       それはこの↓‘ちゃんこ’です

    ちゃんこと言っても鍋じゃありませんよ~^m^
           我が家では、これを
      ‘ちゃんこ’って呼んでいるんです
        もうかなりボロなんですけど
       毎年「今年はもう捨てよう!」
       って、思いながら早15年(笑)
     今年も新しいのを買ったんですが。。。

     今だにボロの‘ちゃんこ’も着ています^^
         そしてもう一つはこれ↓

             せいちゃん
      20年くらい前に買ったらしい、ドライヤー
       使っていると、もの凄く熱くなるので
      「そろそろ危ないよ」とせいちゃん(汗)
      で、買いましたよ新しいドライヤー
          キリン柄が可愛い♡
       おまけに、1,980円でした(^^♪

今度は、20年頑張ってもらいますよ(*^^)v
 

 


▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック