• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

yapiさん家で黒ワンコ集会ワーイ♪\(^ω^\)( /^ω^)/ワーイ♪

   11/27(日) ブログで仲良くして頂いている
      yapiさん のお家にお邪魔しました
yapiさんは、いつも美味しそうなお料理をUPしていて
「いいな、いいな、食べたいな~」なんて思っていました
    そうしたら「家に遊びに来ませんか?」
          ってお誘い頂いて^^
   図々しくも、家族全員でお邪魔しちゃいました
  そしてこの日はなんと‘まきちさん’も一緒
   マヂウレ━━(*´∀`*b)━━シィ!!!!
       
       yapiさんのお家のナナちゃん
       お出迎えしてもらいました~
       おかっぱヘアーが可愛いね♡
 

 
       そしてyapiさん手作りのお料理

 
          どれもみんな美味しくて
         遠慮なしにパクパクパクパク
 

 
   手作りの梅酒も何杯もおかわりしちゃいました
        お土産にも頂いちゃいました

   まきちさん家の‘おとこさん’が感激していた
         大きなお鍋のおでんも
        味がしっかりしみていて、美味しかった~

 
        トナカイさんメリーちゃん
      サンタさんサニーくんにも会えて

         

          沢山おしゃべりもして
      時間はあっという間に過ぎちゃって
    気がついたら外は暗くなり始めていました
  みんなでお散歩に行こうって、外に行こうとしたら
      ラパン、おしっこしちゃいました^_^;
      yapiさん本当にごめんなさいm(__)m
      おしゃべりに夢中になってしまって
     ママが気をつけてあげなかったからだね
           反省しています(汗)
        そんなこんなの黒ワンコ集会
     yapiさんのお友達のKちゃんも一緒に
          夕方のお散歩に行って
       ラパン達も無事うんPも済ませ^^

      楽しい楽しい1日が終わりました(*^_^*)
 
         yapiさんからのお土産

        
        まきちさんからのお土産

 
               本当にありがとう御座いました
            またいつの日かお会いできる日を
                楽しみにしています
 

                 

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック