• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

いよいよスマホデビューです ゥキ。(≧v≦●)。。

        夏頃から調子の悪かったママの携帯
     充電してもすぐ充電切れになっちゃうから
     バッテリーを交換したんですが、数日後
  今度は、液晶画面が真っ暗にε-(;-ω-`A) …
        ドコモショップに持って行くと
 「特にどこも悪くありませんね」とドコモのお兄さん
 「でも現実に真っ暗になっちゃうんですけど・・・」とママ
   「落としたりすると・・・」とドコモのお兄さん
   「落としてなんかいません!」とキッパリとママ
            色々調べて
   「では修理に出しますので」という事になり
   1週間後に「液晶の基盤を替えましたから」と
          ドコモのお兄さん
 やっぱり故障してたんじゃんε=(。・`ω´・。)プンスカプン!!
        なのに最近また同じ現象が。。。
          気がつくと真っ暗
   この間、メールや電話があっても不通だし
         もう寿命なんだぁ
   今度買い換えるならスマホでしょ、って事で
          買いましたよ
スマホ

         スマホ暦1年のせいちゃん
           初期設定をしてもらい

       いよいよスマホ女子の仲間入り
               (*≧▽≦)bb めっさ楽しみやん!!

          キャ~ッ!らーちゃん
            なんて事を(汗)
 
       ママの歴代の携帯電話さん達
         いままでありがとうね^^

          コレを見ても、捨てられない性格が出てるよね^^;
 

                 


▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック