• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

鬼の霍乱だなぁ(ノд`@)

       昨日の冷たい雨がうその様に
   朝からスッキリ晴れたラパン地方でしたが・・・
      頭が痛~い、寒気がする(_ _|||)
  二日酔い?じゃぁ有りませんよ、風邪みたいです

     これぞまさしく‘鬼の霍乱’でしょうか。。。
       健康だけががとりえのママでも
      たまには風邪をひいちゃうんですね~^^;
      いいお天気の日曜日なのに、残念
       さっきまで寝ていたママでした
      その間に、せいちゃんラパン
          イケメン先生の病院に

   毎月している、検査に連れて行ってくれたり
   ラパンとお散歩に行ったり写真を撮ったり

       たまには、何処へも出かけない
          日曜日もいいかもね^^
 

 
 


▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック