• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

知らなかった。・゜・(/Д`)・゜・。うわぁぁぁぁん

            私は、普段あまりTVを見ないんです
      でも「ポチたま」のだいすけ君が行くは録画しておいて
            後でゆっくり見るのが楽しみなんですが。。。
            昨日、12/2の再放送の分を見ようとしたら
      「11/29だいすけ君が急逝しました」のテロップが流れていて唖然!
                原因は『胃捻転』との事でした。。。
                突然の事だったんですね(;_;
         まだ6歳なのに、ラパンとあまり変わらない歳なのに。。。
                だいちゃん、どうか安らかに

 もしラパンが夜中に突然の怪我や病気になった時の事を考えました
          今のイケメン先生の病院は、夜間診療をしていないので
                 もしもの時はどうしょうかと。。。
                 そこで、フッと思い出したんです
   たまに車で通る場所に、たしか夜間診療専門の動物病院があったなぁ~と
     せいちゃんにインターネットで検索してもらったら
       ありました!我が家から5㌔ほどの所に
           病気や怪我は突然ですから、事前に病院等を
               調べておくことも大切なんですね
 
            らーちゃん、あんまりお転婆さんしないでね

 
 

                 

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック