• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

いいなぁ温泉・せいちゃん忘年会へ

       12月に入って、忘年会の話が
     チラホラ聞こえてくる時期になりましたね
       みなさんの忘年会の予定は? 
 
        先週末は熱海、今日は箱根で
       せいちゃん、泊まりの忘年会です
 
              
          ゆっくり温泉に浸かって
        その後‘大宴会’なんだって~
          いいなぁ゜*。(*´Д`)。*°
          でも、先週も今週も。。。
           やっぱりだね~
         さすが雨おとこさんです^m^
            (今、箱根は雪が薄っすら積もってるんだって@@)
       まぁ、温泉&宴会がメインだから
            でもいいか~^^
        
     今朝いつまでも寝ているせいちゃん
      ラパンが「早く起きてよ~」って
   鼻の穴ペロペロ作戦で起こしていました(●´艸`)

 



▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック