• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

FOOD CONTROL SHOP ZEROのパン

  • 2011年12月10日(土) 10:44:16
  • 食べ物
             先日理緒さんのブログを見て
     「絶対食べた~い」と注文したヌッカのパン
  ヌッカとは?? ふすま、小麦、グルテン、大豆粉を主成分としたパン
           :糖質を控え、食物繊維を多く含んだパン
           :繰り返し、冷凍解凍ができるパン
 
        詳しくはこちらを→Nuccaのパン
         12/7に届きましたよ~^^

         冷凍になって届くので
      食べたい時に食べる分だけ解凍
          我が家が注文したのは

           昨日の朝は
  クリームチーズベーグルとあんぱんを食べた

       パン自体がほんのり甘い♡

      ふん、ふん、そうなんだぁ(*^_^*)
  天然の甘味成分で、腸内で吸収されないのね~
         朝この2つを食べたら
   夜まで何も食べなくても、お腹が空かなかった^^
       本当に腹持ちのいいパンですよ
       ダイエット中の方にお奨め~(*^^)v
 

 
 



 
 
 

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック