• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

外飼いのワンコ/ネコ金魚クッキー

8月に入って、ますます暑い日が続いていますね~
会社から帰ってのお散歩時間でも
かなり暑いです
外飼いのワンコは、この暑さ大丈夫なのかなぁ?
で、いつものお散歩コースの
外飼いワンコの様子を見に
 
             自分の小屋の
      屋根の上がお気に入りのビー君

 
         涼しい日陰を作ってくれる
     サンシェードを付けてもらっていました^^

 
   いつもラパンが覗くおじぃさんワンコのお家は
          いつものままでした^^;

 
   ほんの20分程のお散歩コースですけど
       お家に着くころにはラパン
暑~い

            「暑~~い」
 

おまけ
昨日、こんなクッキーを買いました

アーティスト‘NEKONOKO’さんが描いた
猫と金魚がドッキングした可愛いネコ金魚のクッキー
まだ食べていませんけど
店員さんに「お味はどんな?」って聞いたら
「昔、駄菓子やさんで食べたお菓子のような味です」って
 



みなさん楽しい週末を

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック