• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

だいちゃんとお別れに

                    こんにちわ(*^_^*)
          今日は気持ちのよいお天気のラパン地方です
          12月も残すところ2週間になっちゃいましたね~
              何かと気忙しいのが年末ですね
          みなさんも、大掃除やら年賀状やら忘年会と
             お忙しいのではないでしょうか?
          我が家もバタバタとした毎日を送っていrます^^;
         でも今日は‘だいちゃん’に最後のお別れに
             TV東京へ行こうと思っています
              ラパンを飼うきっかけにになたのが
                『ぽちタマ』と言う番組でした
         先代の‘まさお君’の時からずっと楽しみにしていた番組で
                 だいちゃんも大好きでした
                 もう今頃は虹の橋を渡り
               走り回っているだろう‘だいちゃん’に

              「さようなら そして ありがとう」を言いに。。。

 
 

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック