• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

だいすけ君のお別れ会

   

 
 
       12/18(日) だいすけ君にお別れに
         TV東京へ行って来ました
 

         大勢のファンの方達が
          駆けつけていました

 
沢山のお花に囲まれた
だいちゃんの遺影は
あの、とびっきりの笑顔でした

 
そして、あんなに大きかった
だいちゃんは。。。
こんなに小さくなってしまったけど

いつまでもみんなの心の中で
生きているんだと思います
 

(たくさんの方達の寄せ書き)
 
そして、一番辛いはずの松本くんが
一人ずつ握手をしながら
だいちゃんの話しをてくれました
「いつか、だいちゃんに会うのが夢だったんです」
と言った私に
「こんな形でしか会えなくて御免なさい」って
涙ぐみながら。。。

だいちゃん
本当にありがとう
どうぞ安らかに
 

 
らーちゃん
だいちゃんの分も長生きしなくちゃね
 

 
 
 

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック