• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

今夜は柚子湯だね~

                   今朝も寒いですね~
              今日は‘冬至’今夜は柚子湯に入って
                  ゆ~っくり温まりましょうね^^

            昨日、ご近所さんがマンションのエントランスに
            柚子が沢山入った籠を持って来てくれました

 
          去年も頂いたんですよ→去年の12/22のmyブログ
          
          今年は、ふみちゃんからも柚子を送ってもらったから
                いっぱいお風呂に入れちゃうよ(*^^)

 
 
                     かぼちゃはねぇ~^^

                     今夜はコレ↓なの

        袋から出して、レンジで5分‘チン’するだけ~^m^
         新宿のもぐもぐパーク北海道で買って来たの
                            あぁ、今夜が楽しみ
                    
                 話はコロッと変わって
      11月まで「今年の冬は暖かいなぁ」なんて思っていたけど
           今月に入ってからは、ヤッパリ寒~い
             去年までは、お風呂から出てから
            パジャマの下は、タンクトップでしたけど
        今年は、ユニクロのヒートテックシャツを着てますから^^;
               やっぱり歳には勝てないナァ
 
 
           おまけ
            さぁ、いよいよが近づいてきましたね♡
           サンタさんもお風呂に入って、準備OKですよ~

 




▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック