• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

宮ケ瀬ジャンボツリー


             
          みなさんは、どんなクリスマスイブを過ごされているのかしら?
                 ラパンFamilyは先日
          宮ケ瀬ジャンボツリーを見に行って来ましたよ~

        我家の毎年恒例なんですけど、寒い、寒い~~~
        ラパンは、せいちゃんクリスマスプレゼントで貰った
        ミッキーちゃんのダウンコートを着て行ったのに。。。

          それでも寒くて、ブルブルしていたけど。。。
              
 
             ワンコも沢山来ていましたよ
             ミニピンの男の子にも会いました^^

 
 
沢山の夜店も出ていて
まるで縁日みたいで楽しかった♪

 
こんな観光案内の鹿さんも(*^_^*)
お疲れさまで~す♡

               
 
              らーちゃん、また来年も3人で

              ジャンボツリーを見に行こうね
 



 
 
 


 

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

ママの傑作写真ともみじの絨毯で。。。^^ 

『宮ケ瀬湖畔で会ったラブちゃん』の続きです^^ もみじがね、と~っても綺麗で、ママはパチパチ写真を撮りまくり~ その中で「我ながら傑作だわぁ」って思ったこの1枚 湖畔 [続きを読む]

  • 幸せびより
  • 2012年12月10日(月)19:41