• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

女子2人、今年最後の美容院+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

       12/24 ラパンさん今年最後のシャンプーへ


このお店は、今年の10月にオープンした
ホームセンター内のお店で
ラパンは今回で3回目

 

 
この日着けてもらったリボン
ちょっぴりお正月っぽい

このお店のすぐ近くには
今月‘コストコ’がオープンしたから
は道が大混雑しちゃうけど
隣のスーパーにフードコートがあって
福華厨房と言う美味しい
中華のお店があるから
シャンプーが終わるまで食事をしながら
待っていられるからグッドです^^
この日は
せいちゃんは、五目そば
ママは、フカヒレあんかけ炒飯
餃子はふたりで半分こ

このお店の餃子は、すご~く美味しいんですよ♪
そして帰りに寄った公園で
会ったチワックス君に

な~んて言われてたのかな?
 
ママ今日、美容院でカットしてきました^^
らーちゃんのシャンプー代より。。。
安いです^^;
さぁ、これでお正月が
いつ来ても♪d(´▽`)b♪オッケィ♪
と、思いきや(汗)
まだ大掃除が残ってるよ~~(*´Д`)=3ハァ・・・
 



▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック