• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

都電荒川線の~

  • 2011年12月29日(木) 06:39:25
  • グッズ
おはようございます^^
も~いくつ寝ると~♪お正月ですね@@
会社の近くのお店の入り口には
クリマスの次の日には、もう門松が飾られていました

こういうのを見るとよけいに焦ります
まだまだ大掃除も終わらない我家。。。
キッチンだけは
なんとか終わらせたのですけどね(;≧∇≦) =3 ホッ
IHのガラストップは、アルミホイルでゴシゴシすると
と~っても綺麗になりますよ^^

みなさんは、もうとっくに終わってるんでしょうね~
 
さて話は変わって
せいちゃんが、仕事で行った上野で
こんな可愛いグッズを買って来てくれました

 
都電荒川線の「電車型懐中電灯」とノート&えんぴつ
この懐中電灯、優れものなの

電池が無くても、ハンドルをクルクル回して
充電できちゃう
インテリアにもなるし
いざという時にすぐ使えるしねd(・∀<)ナイスッ*。*。”。
 

クルクルしてるママ
じ~っと見ていたらーちゃん
らーちゃんのオモチャじゃありませんからヽ(*’-^*)。
 

          
 
 
 
 

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック