• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

キルフェボンのフルーツと薬蜜のパウンドケーキ

  • 2012年08月04日(土) 11:33:35
  • 食べ物
仕事で横浜の馬車道まで行ったせいちゃんが
帰りに横浜駅のジョイナス1Fにある
‘キルフェボン’でパウンドケーキを買って来てくれた
 

 
リュウガン蜜とブルーベリー
ウイキョウ蜜とイチジク
コウキツ蜜とグレープフルーツ
クコ蜜とプラム
モクシュク蜜とリンゴの
5個セット
 

キルフェボンといえば、タルトが有名だけど

漢方生薬になる植物の蜜だけを使った
パウンドケーキも優しい甘さで
紅茶にとても合うの(*^_^*)
私は、プラムが一番好き♡

 
今朝もお庭の茄子トマトを収穫してると
後ろから熱~い視線を感じますよ~
 

 
あとで一緒に食べようね

 


ポチッとお願いします
 
今週もラパンのブログに遊びに来てくれて
ありがとう御座いました^^
楽しい週末をお過ごし下さいね
 

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック