• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

1月2日 今日で2周年です!(●´∀`)ノ+゜*。゜喜+゜。*゜+


             今日1月2日は
      『ラパンのブログ』開設から2年目です
  こんなに続けられるなんて思ってもみませんでした
       ブログを通してお知り合いになれた
        皆さんのお陰ですね
    \(=^O^=)/'`*:;。・★アリガトーー!!☆・:.;*
     今年もお付き合い下さると嬉しいな^^
 
             さて、31日の事
     我家に素敵なプレゼントが届きました

          まきちさんから
      ラパンに年越しワンコそば(笑)と
         かさかさ肌で困っている
        ママせいちゃん入浴剤
        9種類全部を試せるなんて
            嬉しいな
          まきちさん、(人∀`●)アリガトォ♪
       
      ラパンったら、くんくんしていました~
          何だろう気になるね~^^

 
          を観ながら
      3人仲良く年越しそばを食べて

 
          クナイプ入れてゆ~っくり温まって

      さぁ寝ましょか~、ってアレッ?

         ヘソ天して、誰よりも先に
         お布団入ってるし。。。^^;
       今年もこんなラパンFamily
         宜しくお願い致します
 


 
 
 

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック