• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

今朝は七草粥ですよ~

今朝は、ゆ~っくり朝寝坊しました^^
1/7が土曜日って、今まであまりなかったから
いつもバタバタとお粥を食べて
出勤していた様な気がします(*^_^*)
でも今日は、のんびりと七草粥をいただきました
 
このまま、飾っておきたいほど可愛いよね

でも、食べちゃいました(笑)

実家では、お粥にお餅も入れます
お餅がトロトロになったら
七草を入れて蒸らして出来上がり
お餅を入れると、とっても美味しいんですけどね
今日はご飯だけにしました
 
らーちゃん、こ~んなお顔で
待っていたから 
(●´艸`)
 

ほんの少しだけ
お粥をあげましたヽ(*’-^*)。
 




▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック