• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

足の踏み場も無い(*´Д`)=3ハァ・・・

  • 2012年01月08日(日) 07:08:18
  • 日常
             良く晴れた1/7

       来週届く岩谷堂の箪笥の為に
      部屋の模様替えをしたラパン
    まず、本棚を動かすのに中を出さないと。。。

        まぁ、出てくる出てくる@@
       この時点で‘足の踏み場’が無くなり

 
      そして和室のタンスを動かす為に
        色々始めたら、ご覧の通り
          グチャグチャに~^^;

 
         TV&PCの裏もこの通り@@
         配線が凄い事になってます

 
             勿論洋間も
       ソファーを動かすだけのつもりが
     部屋をまるごと片付ける事になっちゃって
    引越し以来の大移動になっちゃいました(ノД`)

 
         その頃ラパンは?と言うと

           このシルエットは
         
         まさしくラパンさんですね^^

         暖かい お庭のベンチで
          の~んびり、まったり
          いいな、一人だけ!
 
             んっ?何?

       
        ラパンの視線の先には???

         お昼寝中の猫ちゃんでした
 
          いいよね、2人とも(笑)
 

                

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック