• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

ラパン病院の日 クロちゃんも・(動画あり)

  1/8(日)ラパン、イケメン先生の病院の日でした
         今月は検査は無しです
          肝臓保護薬を貰って
      フロントラインを‘ピユッ’してもらいました

 
  待合室には、ミニピンの‘くろちゃん’がいました^^

 
   
くろちゃん
       せいちゃん、くろちゃんの名前、そろそろ覚えてね~(笑)
    
     何故かこの日は、テンション

ラパン
            診察室に入ったら。。。

       診察台に張り付いちゃいました^^;
      イケメン先生におやつを貰う時だけ
    元気回復で、先生に笑われちゃいました~
 




▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック